[MOVIE FILE] Le Building
QuickTimeによるショートムービー。トゥーンレンダーのCGアニメです。技術力もさることながらストーリーもよく出来てて楽しかった。学生の作品にしちゃクオリティ高いからプロの仕事かな?
Le Building>>
QuickTimeによるショートムービー。トゥーンレンダーのCGアニメです。技術力もさることながらストーリーもよく出来てて楽しかった。学生の作品にしちゃクオリティ高いからプロの仕事かな?
Le Building>>
なんかムカつくよねコイツの顔。もうビシバシひっぱたいてやりましょう。キレイでちょっとキツめの女の人にこそやって頂きたいゲーム。正確には女の人がコレやってる所を見たいですね。あぁ見てみたい。往復ビンタ可、遠くから速くひっぱたくとダメージでかいです。イイ仕事してんなぁ。
Slap some Sense into a Victim>>
Flashによるパズルゲーム。ルールが結構複雑なので詳しくはサイト内のHow to Playを読んでもらいたいのですが、簡単に言うとパネルの数を取った方が勝ちなゲーム。まずはコンピューター相手にやってみましょう。何もない床をクリックすると「1」の数が付いた、自分の色(青)のパネルが置かれます。もっかいクリックすると2になって、その次は3。相手の赤いパネルをクリックすると同様に数が増えていきます。で、このパネルは3、5、8の数になると臨海を迎えて周りに自分と同じ色のパネルを吐き出します。3と5の時はなったりならなかったりするけど、8では必ずそうなります。「次で臨海だヨ!」という場合は、その1つ前の数になった時にビリビリエフェクトが出るという仕組み。臨海スレスレのパネルを作って相手のクリックを誘い、別のパネルでより多くのパネルを取れれば勝ち。ちなみに3より5、5より8で臨界点突破した方がたくさん自分の色になります。ルールがちょっと複雑だけどめっちゃオモろいっすこのゲーム。しばらく夢中になってやってた。マップの種類や広さもかなり選べるので長く遊べます。
QuaRkZ>>
い、いらねぇ。ものスゴくいらねぇ・・・。ってか40ドルもすんのかよ! たかっ! 有害物質たっぷりのアクセサリーをどうぞ。
Gold Microprocessor Bling Necklace>>
Capacitor Necklace>>
I.D.E. Belt>>
Stacked LFPQs Pendant Necklace>>
こんばんわ。いつか映像作品を監督する事になった暁には、デビュー作のタイトルは「痴×の宅急便」以外に考えられない俺です。黒装束でリボン着用。ホウキを使ったプログレッシヴな内容でランキング入りを狙っていきます。今日moddyさんと話しててそんな風に思ったのであります。プンスカ!
で、今日の写真はPink FloydのThe Division Bellとお昼の仮面ライダー。ピンクフロイドは昨日借りてきたやつ。ファンの間ではそんなに評価の高いアルバムではないけど、やっぱり何度聴いてもイイわコレ。懐かしさも相まって昨日からコレばかり聴いてる。右の写真の仮面ライダーは、「昼という字を丸で囲むと、仮面ライダーっぽくなる」っていう昨日のトリビアでやってたネタ。
さて、明日は金曜。ヤバぇよなぁ、土曜にはエピIIIの先々行上映が・・・。並ぶしかねぇよな、やっぱ。