Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/23 (Thu)・・・お昼の仮面ライダー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。いつか映像作品を監督する事になった暁には、デビュー作のタイトルは「痴×の宅急便」以外に考えられない俺です。黒装束でリボン着用。ホウキを使ったプログレッシヴな内容でランキング入りを狙っていきます。今日moddyさんと話しててそんな風に思ったのであります。プンスカ!
BORDER=0で、今日の写真はPink FloydのThe Division Bellとお昼の仮面ライダー。ピンクフロイドは昨日借りてきたやつ。ファンの間ではそんなに評価の高いアルバムではないけど、やっぱり何度聴いてもイイわコレ。懐かしさも相まって昨日からコレばかり聴いてる。右の写真の仮面ライダーは、「昼という字を丸で囲むと、仮面ライダーっぽくなる」っていう昨日のトリビアでやってたネタ。
さて、明日は金曜。ヤバぇよなぁ、土曜にはエピIIIの先々行上映が・・・。並ぶしかねぇよな、やっぱ。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/06/23 (Thu)・・・お昼の仮面ライダー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください