Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[QUICKTIME MOVIE] HappyProduct.com

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0あぁ俺こういうの好き。なんかとても悲しいお話です。クレイアニメーションなあたりがさらに寂しさを増してます。ってかDVDまで出てるんだ。最近この手のウェブアニメからDVD作品にスピンアウトするのって多いよなぁとか思います。アニメーションからバカムービーまで色々な作品がDVDとして売られてるけど、アメリカ市場じゃそういうの売れてんのかな? クレイアニメーションと言えばTOOLの「Sober」とかを思い出しました。悪趣味の極みですね。大好きなPVですわ。
Happy Product.com>> | ムービーはこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください