Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH] Reflex

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0チュートリアルがあるからだいたい分かると思うけど、[S]ってパネルから出てきたボールを、途中にある反射板を利用して青いコイン(?)を全部取った後で[E]パネルにまで導けば面クリ。簡単なルールですが実際にやると結構頭使います。ちょっと反射神経のいるトコもあって、ロードランナーぽいなとか思ったり思わなかったり。なんていうかセンスのイイゲーム。普通にハマる。
Reflex>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください