Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

Daily Archives: 2021/01/14

[Gadget Review] SONOS Amp レビュー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実を言うとわたくし、そこそこ年季の入ったオーディオオタなんです。今まで黙っててすいませんでした。遡れば高校生の頃にBOSE Westborough 121を買った頃に始まり、その後Westborough 242を買い足してWestborough 363としてここ12年くらい運用しておりました。アンプに関してはMaranz、Denonと買い替えて、現在はリビングでMaranz PM-7005/FN、仕事部屋でYAHAMA WXA-50を使っております。
でねでね、去年の年末頃のサイバーマンデーセールでこんなの見つけちゃいましてね。SONOS Ampでございます。普段なら7万するアンプが5万ちょいで出てたんですよ奥さん。見た瞬間わたくしほぼほぼ気を失いましてですね、気づいたらヤマトさんが「お届け物でーす」的なアレで玄関前に立ってましてね、まぁよくある衝動買いというやつです。というわけでレビュー記事書いてみました。

(さらに…)