Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[診断サイト] いぬ占い 〜運命の人編〜

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁ早速やってみましたよ。俺犬好きなので。

診断結果

あなたの基本性格:あなたは温和で親しみやすい女性です。親切で世話好きで、めったに嫌な顔を見せないので、一緒にいる人は男女に関係なく、とても安心できるでしょう。欠点がとくに見当たらないあなたですが、逆に言うと欠点があるほどの強いインパクトに欠ける面があるのかもしれません。たくさんの人から好意はもたれやすいですが、激しい愛情を持たれることは少ないかもしれません。穏やかな恋愛が多く、燃えるような恋の経験は少ないでしょう。
あなたの運命の男性は・・・:あなたは今まで、男と女を感じさせない、まるで兄妹のような穏やかな恋をしてきたことが多かったのではないですか。恋の相手も、幼なじみや学校の同級生や会社の同僚など、年も近く身近な存在の人が多かったでしょう。あなたの運命の男性は、穏やかで平凡そうに見えるのに、とびきり輝く特技を持っている人です。普段あまりぱっとしない冴えない雰囲気なのに、自分の特技を披露するときには、めちゃくちゃカッコよく見える男性です。安心感をもってつきあいながらも、その男性の特技に触れることで、あなたも一緒に熱い気持ちになれるのです。熱い気持ちを心に育んで生きているうちに、あなた自身にもインパクトのある魅力が芽生えてくるでしょう。
運命の人に出会うためのアドバイス:「やめる」「捨てる」ということをキーワードにしてください。新しい一歩を踏み出すときには、今まで続けてきたことをやめたり、今までの気持ちを切り捨てる勇気が必要です。一歩踏み出したところに運命の人が待っているでしょう。

やってから気付いたんですが、コレってWoman Exciteなんだ・・・。理想の男性とかって言われたからちょっとサブイボ出ちったよ。けどなんていうか、ブラッドハウンドね。う〜ん。いわゆる“ブサかわいい”ってジャンルでしょうか? う〜ん・・・。
いぬ占い 〜運命の人編〜>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください