Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[BOOKMARK] ふじこの作り方

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うわ〜、うわ〜、ホントに“ふじこ”て出るよスゲー。本気で関心しちゃったアナタは、チャットする際にメンドくさがってテキトーにタイプしたりする口ですね。もちろん私もです。実際よくやりますもん。タイプすんのもメンドくせぇ時とか。
例1:あwせdrftgyふじこlp「」
例2:あwせdrftgyふじこlp;@
例3:あwせdrftじこlp;(あ、出なかった)
例4:あwせdrftgyふじこlp;@:「」

タイプ方法

A と W に人差し指と中指を置いて、一気に右へずらす。

ふじこの作り方>>

One thought on “[BOOKMARK] ふじこの作り方”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください