Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAME] Skidoo TT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0スノーモービルを使ってのレースゲー。まぁ冬だしクリスマスですから。いや、クリスマスあんまし関係ねぇか。ドリドリしちゃってください。氷の上とか道じゃないあたりを走るとクルクルします。自分は四駆に乗っているのですが、冬になるとわざわざ後輪駆動にしてクルクルして遊んだりしてました。1度それで人んちの畑に突っ込んで以来もうしません許してくださいゴメンなさい。
Skidoo TT>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください