Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] MS-06S CA

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=02年くらい前に買って、会社にいつも置いてあるMIAのシャアザク。マックの再起動中や、フォトショのフィルタリング等のちょっとした待ち時間ごとにポーズが変わってます。今日たまたまアッシマーの大型ビームライフルを持たせたらこれがカワイくてねぇ。


BORDER=0
まぁこんな事ばかりしておるのですよ、毎日毎日。後ろのコーヒーは俺の机の上に常時あります。ニコチン中毒からは抜け出せましたが(まだちょっと危ない時あるけど)、カフェインの呪縛からはまるで開放されそうにありません。

BORDER=0
ちなみにこちらの写真はRAWで撮って後で補正。最近やっとRAWフォーマットの概念と扱い方が分かってきた。といっても撮影後のファイルはiPhotoでテキトーに管理したいタイプなので、現像作業の必要な(まぁ使う時になってすればイイんだけど)RAWフォーマットは常用はしないつもり。後補正に頼ってちゃ腕も上がんないし、なにより俺は質より量のタイプなので枚数を気にせずバシャバシャ撮りまくりたいのです。

2 thoughts on “[PHOTO] MS-06S CA”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください