Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAMES] Clash N’ Slash

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0地球を守っちゃうFlashゲーム。前にも紹介したけどまたハマってるので再度紹介。操作はマウスと左クリックのみ。マウス操作でエイミングしてクリックで発射。ある程度敵を倒すと、右側と左側に↑が出ます。それを押す事で左側↑で自機を、右側↑で地球を強化できます。俺は3方向に発射できる武器が好きかな。ロケットも使い勝手イイけど弾数が少ないなぁ。
Clash N’ Slash>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください