Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[BOOKMARK] 死に様占い

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

The road aheadさんより。
死亡診断書だそうです。早速やってみましたやってみました。

死亡した状況: 一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。大統領付きの警護官に任命。 大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が! とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。
 数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。大統領は演台から声高に言った。「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」
死因:胸部被弾による失血死
死因の種類:不詳の外因死
死亡した場所:ホワイトハウス

うぉ、なんかかっこイイなぁ。我ながら惚れ惚れする死に様です。しかも「あなたの死に様は、空前絶後のSランク」だそうです。まぁ地味なのよりはヨシ。
死に様占い>>

6 thoughts on “[BOOKMARK] 死に様占い”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください