Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] ニコン、D70のアップデートを5月中旬に実施 — D70s相当に!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0D70ユーザーに朗報。『発売済みの「D70」を新製品「D70s」相当にアップグレードするファームウェアアップデートを行なうことを明らかにした。ファームウェアの公開は5月中旬を予定している』との事です。「D70s相当」と言っても、実際にはハード的に若干変更があるのでD70sそのものになるワケではありません。けどこういう対応は嬉しいよね。特に金がいるとかって話もないので多分無料でしょう。PanasonicのFZ-1をFZ-2相当にするアップデータはSDカード供給で有料でしたけどね・・・。アップデートが楽しみです。
ニコン、D70のアップデートを5月中旬に実施>>
ニコン、液晶モニターやAF性能を改良した「D70s」>>(レビュー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください