Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] 超リアルなドラクエレビュー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0このレビュー相当なモンっすよ。かなりキテます。過去に制作されたドラクエのリアルムービーだそうです。ヤッベーわ、スライムの煮物がヤバ過ぎだわ。カルチャーショック受けたもん俺。1, 2, 3の内容が微妙にミックスされてるあたりもポイント高いです。ショッキングな映像満載なので心臓の弱い方はご遠慮ください。
超リアルなドラクエレビュー>>

One thought on “[GAME] 超リアルなドラクエレビュー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください