Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[BOOKMARK] 30日間マクドナルド生活

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うひゃぁ! コレはスゴい! 映画の「スーパーサイズミー」に近い事をやっちゃった人のレポートです。映画とは条件が違うものの、実際に30日間マクドの飯だけで生活してます。レポートの内容も秀逸で、かなりオモしろいっすよ。自分もこの前メガマック自作に挑んで参りましたが、ここまで体張ったレポートはリスペクトです。しかも嫁と離婚してるあたりもリスペクトです(笑) こういったチャレンジ精神というものは大事ですな。
30日間マクドナルド生活>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください