Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 今決めました。今日から禁煙します。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0えっと、さっき決めました。今日たまたま会社にタバコ持ってくんの忘れたのですよ。で、昼過ぎになって「結構平気じゃん」と思ってですね、さっき「あ、タバコやめよ」と思いつきました。えぇ、去年の秋に続いて2度目になりますが、前回は4ヶ月程度禁煙できただけで失敗に終わりました。今度も失敗するかもしれません。けど別にいいのです。とりあえずやめます。せっかくなのでブログで自分を晒そうと思い、今度しばらくは禁煙ブログとなります。4月4日より禁煙開始です。生暖かく俺を見守ってくださいまし。
ニコレット>>

One thought on “[DIARY] 今決めました。今日から禁煙します。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください