Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] 2005/03/25 (Fri) — Gundam Ultimate Operation ガンキャノンとか

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0普段あまり日の当たらないガンキャノンを撮ってみました。結構デキがイイので、地味だけどお気に入りの1体。あと毎回のように撮ってるギャンですが、やっぱりコレかなり最強。素晴らしい出来ですわ。騎士道ですよ。ブシドーブレードですよ。求む! ブシドーブレード・オンライン! 頼むから作ってくれ! 絶対オモしろいから!


BORDER=0
ドムです。コイツも決して悪くはないのですが、いまだにドム・トローペンを買わなかった事を後悔しちょります。

BORDER=0
ガンキャノンです。コイツも決して悪くはないのですが、いまだにガンタンクを買わなかった事を後悔しちょります。

BORDER=0
ギャンです。コイツをもし買わなかったとしたら、やっぱり今後悔してるでしょう。ビームサーベルの持ち方はやっぱりこうですよね?

BORDER=0
アッガイ狩りのせいで2機目が手に入りません。ってかもう諦めてます。まぁ1機手に入っただけでも幸運か。カワイいなぁアッガイ。

One thought on “[PHOTO] 2005/03/25 (Fri) — Gundam Ultimate Operation ガンキャノンとか”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください