Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/25 (Fri)・・・気付いたら週末

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は15時から打ち合わせがあり、車で客んトコに行く。途中コンビニに寄る。食玩売り場でアッガイを探すも見当たらず、いいかげん2機目の事は諦めようと自分に言い聞かせる。
客の店に到着。先日の電話であらかじめ「資料の写真類は、使用されるページ単位でまとめておいてください」と伝えてあったのに、いざ行ってみると全然揃っちゃいない。おまけにウェブサイトをその場でプリントアウトし始めて、校正ヶ所を俺に書かせる始末。頼むよホント。結局1時間ちょいかかった打ち合わせだってちゃんと準備さえしてりゃ10分で済んはずなのに。むーん。
会社に戻りマッハで作業して仕事を済ます。BORDER=0
家に帰り、昨日撮ったフィギュアの写真を整理する。ギャンがスゴくイイ。なんていうかさ、ジオニック社製のMSも悪くはないよ。けどツィマッド製のものにはシブさがある。うんうん。まぁどのMSがどこ製だなんて知らなくてもイイ事だとは思うんだけどね。大学受験では世界史と日本史で選択できるけどさ、俺はそこにガンダム史って選択科目を設けるべきだと前々から思ってる。史実なんだし。まぁそんなワケで今日も今からハフマンへと出撃ですよ。写真は自分のと妹のiPod mini。アップル製品って絵になりますな。もう1枚は妹の猫。この人とかこの人みたいな猫属性の人が喜ぶかと思って。昨日パンチされました。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/03/25 (Fri)・・・気付いたら週末”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください