Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[BOOKMARK] Golf GTIのCM

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0なにかと思ったら、Golf GTIのCMでした。シーンギインダレィ〜ンだとばかり。それにしても今回のGolf、めちゃくちゃイイですね。今日もたまたま街中で見かけましたが(GTIではありません)、あれはいいものだ! すっごくオシャレでかなり乗りたい。しかしながらGTIのグリルはアウディとカブり過ぎてんじゃねーの?とか思うのも事実です。まぁどちらも好きなのですが。
このムービーを見て、あえて雨の中で車のCMを撮影するというのは珍しいよな、と思ったのです。今思えばS2000も、ステージアのCMもそうでした。雨の中でも存在感をちゃんと出せる車というのはそうそうないよね。
Golf GTIのCM

One thought on “[BOOKMARK] Golf GTIのCM”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください