Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] ADEMA / Tornade

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ヤッバいな、ADEMAやっちまった。Mark Chavezが抜けて新ヴォーカリストが入ってEARACHEに移籍。イヤーエイク嫌いじゃないけどさ、ADEMAがっていう話になると、なんかこう、「えぇ〜・・・」っていうのが本音。しかも新ヴォーカリストが弱い。Markの持ち味だった聴いてるだけで鬱に入るような特徴のある声質じゃない。見た目も平凡でかっこヨくもない。PVの内容も微妙どころかかなり野暮ったくて残念。ファンだから一応買うけどさ、なんていうかこのバンドの特徴だった、内側に向いた暗さや攻撃性が薄れちゃって微妙になっちゃいました。こうなるとなおさら抜けたMarkの動向が気になるというものです。
ADEMA / Tornade>> | EARACHE>> | 旧ADEMA Official>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください