Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] UO第9弾を全種購入

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日の朝コンビニを4件ほど回った結果、ジョニ専高機動ザクしか手に入らなくてさ、マジで焦ったよ。この時点で仕事帰りにコンビニ巡りが決定。仕事を切り上げた後早速近くのファミマに行ったら1発で全種揃った。たまたま今回はラッキーだったけど、マジでこのシリーズは店頭からなくなるのが早い。次回からは予約箱買いも検討しなきゃな。
そういうワケで写真を撮ってみました。個人的に今回のシリーズはギャンがお気に入りです。あとガンダムとのコラボの楽しめるGファイターも結構熱い。ガンダムMAモードもいいけど、Gブルとかがマニア心をくすぐりますね。



BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0
BORDER=0

4 thoughts on “[GUNDAM] UO第9弾を全種購入”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください