Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[ART] mandolux« – ワイドスクリーン用の壁紙配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも紹介したサイトだけど、どうやら引っ越したようでURLが変わっていたので再度紹介。一瞬やめちゃったのかと心配したけど、サイト名でググったら移転先を発見。
ワイドスクリーン用の素晴らしい壁紙を配布しているサイト。主にワイドディスプレイを複数使って作業している人向けの内容だけど、1つしか使ってない人でも全然オッケー。ライトとレフト、物によってはセンターなどもありますが、要するに好きなものを使えばイイんです。基本的にトップページには最新の1枚しか紹介されてないので、サイト右上の“archive”をクリックして過去の作品を見る事ができます。最初ココ見つけた時は、あまりの趣味の良さに根こそぎDLしました。静かな写真が多くて好き。解像度も高いので、大きめのディスプレイを使っている人にオススメ。

2 thoughts on “[ART] mandolux« – ワイドスクリーン用の壁紙配布サイト”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください