Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] Yosemite UI Kit – Sketch用のYosemite UIキット

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sketch用のYosemite UIキットが無料で配布されています。メアド突っ込むとダウンロード先のURLが送られてきて、そこから落とせるようです。@2xでのRetinaディスプレイ用書き出しにも対応しているようですね。Mac用App開発する時や、Webのモック作る時なんかに使えそうです。ウチのMacは全部Yosemiteに移行したけど、使って数ヶ月経つと過去のMacのUIが古臭く見えてきますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください