Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Typography] Trail Type – 登山道の標識ばかりを集めたアウトドアなタイポギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登山道にある標識の写真ばかりを集めたフォトギャラリーサイト。ただの標識とはいえ、こういうものをタイポグラフィーの作例として見るセンスというのはアリだなと思いました。掲載されている写真も世界各地のものがあり、パっと見ただけでもアメリカ、ニュージーランド、マレーシア、そして何かと目にするYosemiteというワードも出てきます。旅行好きの人が運用してるのか、それとも投稿型なのかはよく分かりませんが、山登りとか好きなアウトドア派の人が見ても興味深いんじゃないかと。まぁ今時期的に山登りって色々言われてますけどね。デザイナー的にはフォント当てクイズとかしても楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください