Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Art] Street Eraser – フォトショップの消しゴムツールを模したストリートアート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

分かる人には分かるけど、分からない人にとってはこれが何を意味しているのかさっぱり分からない、人を選ぶストリートアート。Photoshopの消しゴムツールで絵を消した状態のステッカーを作り、それを街中の広告や標識に貼るというプロジェクトのようです。けどこのPhotoshop特有のチェッカーフラッグのような模様が、透明というか消されたという事を表してるというのは、ユーザーじゃないと分かんないですよね。けどこのステッカーちょっと欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください