Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[UI Design] Top 50 iOS Apps for User Experience Design – UIデザインやプロトタイピングに使えるiOS App

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

UIデザインやプロトタイピングを行う際に便利なiOS Appを50例紹介した記事。UIデザインだけでそんなにAppがあるのか・・・と思いましたが、ホントに色々あるようです。WebやMobile Appのワイヤーフレームを描くのに便利なツール、モック制作、遷移図作成、Evernoteへのスケッチ投稿ツール、リファレンス系ツールなどがあります。自分は最近手書きで遷移図とか作る事はほとんどなく、ちょっとしたメモ程度ならiPad miniでするようになりました。今はPencilが欲しくてしょうがないです。早く日本でも買えるようなるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください