Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] CoccoのDVDを購入

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0たまたまTV見てたらこっこちゃんとしげるくんってのがランクインしてて、「おぉCoccoなにげに活動してんじゃん」って思ったが最後、Amazonで検索かけてみたらこんな商品が。まぁソッコーで買いましたけどね。ちょうどAmazonのギフト券が300円分あったので1700円でゲット。やす! Coccoめちゃくちゃ好きですが本人を見る機会ってあまりないので、たまには映像作品も買うてみようかと。積極的に聴く数少ない邦楽ミュージシャンの1人です。つーか「樹海の糸」のPVってすんげぇ懐かしい。音楽のイイところというのは、曲を聴いてた特定の時期を思い出すという点にもあると思うのですよ。一緒に聴いたダチや恋人、聴きながら走った風景、その他色々な出来事。そういったものが染み付いた青臭い記憶こそが想い出と言われるのだと信じております。青臭いという点が大事。世の中には洗練された想い出なんていうものはあり得ないからです。No Music No Life.
お楽しみ秘蔵ビデオ+全シングルクリップ=計16曲集>> | こっこちゃんとしげるくん>>

2 thoughts on “[MUSIC] CoccoのDVDを購入”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください