Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Velvet Revolverの1stがDualDisc仕様となって再登場

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まぁ出て1年にも満たないアルバムを仕様変更しただけで再登場って言われても「えぇ〜・・・」ってな印象が正直なトコなのですが、けどこのアルバムって今年最強の1枚だっただけにやっぱり嬉しいですな。DualDisc仕様となってプロモが入ってるそうです。CD Playerで再生すれば音楽トラックのみを、DVDプレーヤーで再生すれば音楽とムービーを見れるっていうアレです。そういや今年もうそろそろ終わるけど、1年の間に買ったCDのベスト10をまだ決めてなかったなぁ。今年中にやれるかな。アレ時間かかんだよなぁ。
ヴェルヴェット・リヴォルヴァー1st、DualDisc仕様となって再登場!>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください