Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2004/12/23 (Wed)・・・お好み焼き

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日はみんなでお好み焼きを食いに行きました。ちょっと前までどうしようもないマズい店だったのに、その店がツブれた途端に急にウマい飯屋に変貌して大助かりです。お好み焼き&タコ焼きは大好きです。なんぼでも食えます。いつも通り大盛りにしたんだけど(ラーメン屋とお好み焼き屋では大盛りを注文するのが礼儀だと勘違いしています)さらにあと1.5倍くらい欲しいなぁというのが本音でした。ちなみに自分は味覚が麻痺したマヨラーなので、この後さらにマヨネーズをかけまくって食ってました。お好み焼きとタコ焼きと焼きそばはマヨネーズかけまくりです。つーかスタミナ玉(ニンニク入り)にしたせいか口がめっちゃ臭い。
今日はその後ジャスコでパスタ用の食材と酒を購入。別に給料日ってワケでもないのにギネスを1本と、泡盛の八重泉を購入。ウマい酒のある休日の前日というのはシアワセですな。泡盛ウマー♪

One thought on “[DIARY] 2004/12/23 (Wed)・・・お好み焼き”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください