Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Education] Animagraffs – 道具が動く仕組みをアニメGifで紹介するサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道具が動く仕組みを、アニメGifを使って紹介するサイト。ジェットエンジンや車のエンジン、拳銃などの動作する仕組みが紹介されてます。いやーこれ素晴らしいですね。仕組みフェチにはタマらん内容でございます。この前初めて会った人と「俺は油圧ポンプが大好き!」「俺はロータリーエンジンのアニメGifなら3時間くら見ていられる!」みたいな話をしていました。飲んでるとはいえ、なぜ初対面でそんな話になったのかサッパリ覚えていませんが、まぁ男の子らしい会話だなぁと後になって思いました。いやーこのサイトほんとに見ていて飽きないっすわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください