Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Quenns of the Stone Age 新作発売日が決定

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0Queens of the Stone Ageファン必見のブログ、TENSIONHEADさんからの引用です。彼らの新譜の発売日が決定したようですね。新作のタイトルは「Lullabies To Paralyze」となり2005年3月22日に発売される模様。つーかね、俺めちゃめちゃ好きなんすよQOTSA。ニックが抜けたニュースは残念だったけど、それでも次の作品が発表されるとなると期待します。「Songs For The Deaf」はiTunesで再生した回数がダントツでトップです。次作も楽しみですな。
記事全文>> | QOTSA Official Site>>

One thought on “[MUSIC] Quenns of the Stone Age 新作発売日が決定”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください