Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FUNNY] Is This Final Countdown?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0始まった直後からのヘロヘロのキーボードに驚いてちゃイケません。彼らの真骨頂はヴォーカルが入ってきてからです。そして終盤のギターソロもなかなかのものです。ってゆーか正直笑い過ぎてハラいてぇ(笑) 「ふぁーなーかうんだぅ〜♪」 アツいね彼ら。頑張って活動を続けてほしいものです。
Is This Final Countdown?>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください