Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Grandaddy / Jed’s Other Poem (Beautiful Ground)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0GrandaddyというバンドのPV。オフィシャルなのかアンオフィシャルなのかは分かりませぬ。初めて知ったバンドなんだけどこの手の音は大好物。インディーらしいけどAmazonでもちゃんと見つかったからその内聴いてみよう。PVの内容がまたクールで、ホンマモンの1979年製Apple ][(メモリなんと48K!!)を使ってプログラミングされたというもの。ちょい感動した。
Grandaddy / Jed’s Other Poem (Beautiful Ground)>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください