Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[BOOKMARK] Halflife 2 – Cookie’s edition

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0Half-life2のコレクターズ・エディションの箱がクッキーの箱みたいなので、じゃあせっかくだからクッキー作って入れちゃおうよって人の話。しかもそのクッキー作るのに、HL2のロゴの型を取って溶接までしてる。こういう気合いの入れ方って大好きです。実際のHL2クッキーの出来も見事です。ちなみにHalflife2、かなりやりたいんだけどウチのDos/Vじゃあまりにも無理過ぎるのでまだやってません。だからってゲームのためだけに投資するのもアレだしなぁ、って事で実はまだ未経験なのです。
Halflife 2 – Cookie’s edition>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください