Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] PSU (Phantasy Star Universe) のオフィシャルが更新

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0PSU Official Siteが更新されてて、PC版の正式発表が発表されとります。自分は持ってるDos/V機のスペック的に多分PS2でやる事になるとは思うけど、PC環境の方がイイという人も多いハズ。それにPS2のBBキットも、持ってる人は別としていまさら買うってのも変な話だしね。あとWorld、Charactorなども各所更新されとります。今回は獣人という種族もいる様子。キャスト系も特殊武器(魔法みたいな扱いらしい)を呼び出す事が出来る等、PSOの頃から色々と変化が。基本的に今回も防具による見た目の変化はないんだけど、それは強い防具をみんなが付ける事で誰もが同じ風に見えてしまうのを避けるためだとか。その代わり今回から“服”という新しい概念があるようです。PSOで言うドレッシング・ルームみたいなもんかな。新しく公開されたMovieも、PSOプレイヤーにとっては非常に熱くなる内容かと。
ところでPSU以外にもメタルギア3・サブシスタンスのネット対戦参加もすでに決めているので、ロジクールのコレを買おうかどうしようか迷い中。ただしサブシスタンスはもしかしたらマウス&キーボードの操作がイケるかもしんないから(いわゆるW, A, S, Dを使ったFPSスタイル)まだなんとも言えないけどね。コイツがあるとソファでふんぞり返ったままの姿勢でゲームできるから便利なんだよねぇ。って怠惰だなぁなんか。
Phantasy Star Universe Official>> | 生涯PSO内記事>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください