Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Explosions in the Sky / Have you Passed Through this Night

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0Explosions in the SkyというバンドのFlash PV。コレめっちゃイイ。このバンドの事は初めて知ったけど、いわゆるMogwaiとかArab Strapみたいなポストロック系だね。アマゾンで探したらサクっと見つかったので聴いてみようかと。こういうのめっちゃ落ち着くわ。
Explosions in the Sky / Have you Passed Through this Night>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください