Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] RED HOT CHILI PEPPERS / Can’t Stop

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0レッチリの「Can’t Stop」のPV。『By the Way』アルバムより。俺この曲大好きなんだよねー。PV観るのは初めてかも。そろそろ新作出るって話じゃんね。楽しみでしょうがないよ。ちなみに一番好きなアルバムは多くのファンがそうであるように『Blood Sugar Sex Magic』。イイバンドだよねホント。
RED HOT CHILI PEPPERS / Can’t Stop>>

One thought on “[MUSIC] RED HOT CHILI PEPPERS / Can’t Stop”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください