Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] LINKIN PARK Songs sound same

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うぉぉ、コレちょっとビックリした。LINKIN PARKの「Pushing me away」(1st収録)と「Numb」(2nd収録)の2曲が、bpmを合わせるとほぼ一緒に聴こえるというトリビア。曲の構成まで一緒かよ。意外と引き出し少ないな・・・(笑) この人は多分リンキンが嫌いで晒してるつもりなんだろうけど、俺は大好きなので「へぇ〜」って思っただけ。他人の曲パクってるワケじゃないしね。
LINKIN PARK Songs sound same>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください