Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2010/06/25 (Sat)・・・おや、何か契約してきたようです。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おや、何か契約してきたみたいですよ。ここ最近アップルへのお布施が満額御礼な俺です。

近くで見るiPhone 4

これはこれは、24日発売のiPhone 4ではありませぬか。今回は恒例の開封ミッションはすっ飛ばします。なぜならアップルストア栄ですでに開封済みなので。
というかこのディスプレイ、ヤバ過ぎる。印刷物と見分けが付かない。キテますね、相当キテます。3GS買わずに我慢してホントに良かった。

後ろ姿もキマってるiPhone 4

今回白とも迷ったけど、発売日が遅れるという事で黒をチョイス。前に白使ってたから気分変えたかったっていうのもある。あとバンパーは現状黒しか買えないみたい。落としたらシャレになんないからバンパーも併せて購入。純正だけあって品があります。VajaのiPhone 4モデルが出たらそっちに変えようかどうしようか迷い中。

ホーム画面晒し

そんなわけでホーム画面でも晒してみます。元々が640×960もあるので、ちょっと縮小してあります。ホーム画面1ページ目というのは、わりと個性というか癖の出る部分ですな。今日も友人とiPhone 4の1ページ目を見せっこしてました。

1日使ってみて、雑感

というわけで1日使ってみて思う事は、3Gからの乗り換え組としてはハッキリと隔世の感があるという印象。iPhoneというデバイスとしてドラスティックな改良はないものの、スピードアップと解像度の増加によってまるで別モノと言えるほどえらい事になってます。もう3Gには戻れません。4見てから3Gの画面を見ると、すんごい滲んで見える。今までそんな風に見えた事なかったのに。全ての3Gユーザーにオススメ。この先2年間大事に使おうと思います。

3 thoughts on “[DIARY] 2010/06/25 (Sat)・・・おや、何か契約してきたようです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください