Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] 台風一過

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0朝起きたら台風一過で見事な青空。せっかくなのでこの前買った偏光フィルタを装着してカメラを持って出勤。会社に向かう途中のただの日常というだけの写真。初めて青空の下で使うフィルタの威力に腕が上がったと錯覚するほど。こりゃ楽しいや。



BORDER=0
やっと使い方というかコツが分かってきたところ。けどまだまだ狙った色が出せるのには時間がかかりそう。

BORDER=0
免許取ってわりとすぐの頃からずっと一緒のミイラのフィギュア。車を乗り換えても彼の定位置は変わらず。

BORDER=0
青いというだけで空というのはキレイなものですな。

BORDER=0
コレ毎日通る道なんだけど、ファインダー越しだと見え方がちょっと違ったり。今回の全部の写真で偏光フィルタを使ってて、後補正はフォトショで少しレベルをいじった程度。このブルーが簡単に出せるってのはイイネ。まだ使い慣れてないせいでちょっとアンダー気味なのはご容赦を。

4 thoughts on “[PHOTO] 台風一過”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください