Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iChat 〜 MSN Messenger間でのチャット方法

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0林檎はいかがですか?経由、Travellers Innさんのこの記事、ヤバいっす、こんな事できるんだ。全然知らなかったので早速やってみました。つーかコレ最強かも。今までずっと待ち望んでた機能が思いがけず使えるようになってウハウハのコレモンです。左のサムネ、俺@iChat、何気なくない人@MSNでチャットしとります。全然普通でしょ? 日本だとMSNユーザーが圧倒的に多いから、普段iChatってなかなか使う機会ないんだよね。Jabberのアカウント取っていくつか設定しなきゃならない項目があるから若干敷き居は高いけど、1度やっちゃえばあとは使い慣れたiChatで全サービスいけるからものスゴくお奨め。アドレス帳に相手のJabberアカウントを登録しさえすれば吹き出しにサムネも使えます(左のゴッグがそう)。
iChat で MSN Messenger ともチャットする>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください