Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iBookとMac miniのニューモデルは地味だけど堅実なマイチェン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0予想通りiBookとMac miniが出ましたね。両方ともわりと地味なマイナーアップデート。iBookに関しては噂されてたワイドスクリーン14.1は結局出なかったのがちょっと残念。AirMacExtremeとBluetoothの無線類完備はイイなぁ。しかも青歯はヴァージョン2.0だし。あとiBook向きだなぁと思ったのがHDDの緊急モーションセンサーの搭載。持ち歩くものだけに堅実な機能追加かと。Mac miniもメモリが512MB標準になったし、確かに今回ハデさはなかったけど手堅いラインナップになったような気がします。
Apple Japan>> | iBook>> | Mac mini>>

2 thoughts on “[APPLE] iBookとMac miniのニューモデルは地味だけど堅実なマイチェン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください