Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[IMAGE] 今週のウソツキ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今週特にヤバい。完璧に俺は恋をしてるね。
今週のウソツキ01 / まずは正面からですよね。うんうん。
今週のウソツキ02 / 詰め合わせ。
今週のウソツキ03 / 最後のこのカット見たとき、俺普通にモダえてたよ。
毎週うpしてくれるキャプ職人の方に感謝。そして緒川たまきの神懸かり的なキレイさにも感謝。彼女の存在は自然の生み出した奇跡だと言えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください