Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[ART] World Wide Webcam

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0世界中にあるウェブカムを実際に世界地図上に並べてみたムービー作品。こうして見ると圧倒的に北アメリカと西ヨーロッパに多いね。日本にも何台かあるんだろうけどさ、国土が狭いから地味だよね。ちなみに俺の大好きなウェブカムは座間味島から阿嘉島のニシバマビーチを常時写してるコレ。今年も行きますよーん。あぁ今から楽しみでしょうがねぇや。
World Wide Webcam>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください