Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] 縄張り争い

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ぴょん様のこの記事を読んだ日にたまたま似た風景を見つけて、さらにその上たまたまD70を持ってたので信号待ちの間に撮影。仕事帰りのある夕焼けのキレイな日。


BORDER=0
まぁ人間も動物もそんなには変わらないという好例でしょうか。同業種、警察、地方自治体、いろんな業種の人たちで貼ったり剥がしたりしあってんだろうね。縄張りねぇ、ションベンのかけ合いと同レベルだよね。

BORDER=0
その直後のサンルーフごしの空。人間の手の届く場所は散々汚されてるけど、空だけはキレイなままなんだよな、としみじみ思う。最近じゃサラドルとか言われたりして、サラ金業界も大きくなったものです。基本的に嫌いなんだよねあの業界。ただし下村真理だけは大好き。どうやったら彼女と結婚できるか教えてください。

2 thoughts on “[PHOTO] 縄張り争い”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください