Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/07/05 (Tue)・・・バカなのに風邪ひきました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。風邪ひかないからって理由でバカやってんのに、実際に風邪をひいて「けしからん! もうバカやめる!」とか言うてる俺です。契約不履行だろコレ。あぁ畜生ノドが痛ぇ・・・。
今日はそんな感じで死んでたので、会社を休んで昼間はStarWarsのEpisode IIを観ておりました。観るの2回目。まだまだいろんな発見がゴザいますよ。Episode III観た後だとなおさらオモしろい。アナキンの心の動き、ドゥークー(ダース・ティラナス)とパルパティーン卿との関係、サイフォ=ディアスに関する考察(こちらを参照)。マジに見どころたっぷり過ぎ。明日エピIのDVD借りてこようかな。もうこうなったら各シリーズを一気に観たくなった。夜になってからSWオタのダチと延々とエピII〜IIIの考察をして、とってもSWな1日でした。
皇帝の部屋>> | スター・ウォーズ鉄人!>> | SW 年表>> | ソニーマガジン SW関連書籍>>

4 thoughts on “[DIARY] 2005/07/05 (Tue)・・・バカなのに風邪ひきました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください