Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/25 (Sat)・・・STAR WARS Epsode III

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。若きパダワンの俺です。エピIIIの先々行上映行ってきました。すんげぇ良かった。ネタバレしたくないので何も言いませんが、もうね、なんつーかね、とにかく良かった。以上。公開終わった頃に感想書いてみようかな。けど今回はDVD特典のカットシーンも楽しみ。直前で落とされたシーンがいっぱいありそうだ。あぁエピIVがスッゴく見たい。明日借りてこよう。
写真は劇場でもらえた特典。IV〜VI公開当時のチラシそのまま。文章が結構古くさくて読んでて楽しかった。1st SW(IV)って俺が産まれた年と一緒だったんだなぁ。当時産まれた奴が30手前になった頃にようやく完結する映画ってのもスゴいよな。本公開されたらもっかい観に行きそうな勢い。お世辞抜きで何回も観たい内容だった。
あとちょっとビックリしたのが、スタッフロールのキャスティングの頭に来てたのがユアン・マクレガーだった。彼はもうすっかりこのシリーズの顔になったよね。そして今回観てて、IVのオビワンの若い頃に本当に見えてきたのが不思議だった。似てるよねなんとなく。けど一番「かっこエェ!!!」って思ったのはグリーバス将軍。もう彼最高。ただのヤラレ役かと思ったら全然そうでもないっていうか、かっこヨ過ぎだろあの仕組み。いやぁ良かった×2。

9 thoughts on “[DIARY] 2005/06/25 (Sat)・・・STAR WARS Epsode III”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください