Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/24 (Fri)・・・アッシマー、SONY SRS-Z1PC、L’Arc-en-Ciel

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アッシマーこんばんわ。コンビニのおばちゃんとなぜか仲良くなって、よく販促品をもらってる俺です。そんなに貧乏臭く見えるの!? 誰か忘れたんだけど、以前友達にこんな事を言われた覚えがあります。
「お前はイイ奴だ。俺に物をくれる奴はイイ奴だ」
自分で言ったワケでもないのに、なぜかとても寂しい気持ちになったのをハッキリと覚えてる。そんな俺の今日の写真はアッシマーたんとシャアザク。シャアザクの恥じらう表情がポイントです。毎日こんな事ばっかりしてます。ちなみにコレ、職場です。
SONYもう1枚は今日友達から買ったSONYのSRS-Z1PC。デザイニングが思いっきり好みで、出た当時(だいたい2年くらい前)から欲しかったんだけどやっと手に入ったよ。シネマディスプレイと合うんだなこれが。アルミ大好き。音の方はPCスピーカーにしては上出来過ぎる内容。低音不足感は買う前から十分承知してたっていうか、どのみちコレでそんなに音楽は聴かないので無問題。っていうかこのサイズでよくココまで出すよなぁと感心したくらい。それよりもスゴいなぁと思ったのは定位感。シングルドライバーの醍醐味だよなぁとしみじみ。数年は使っていける感じの製品。イイ買い物をしたなぁ。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/06/24 (Fri)・・・アッシマー、SONY SRS-Z1PC、L’Arc-en-Ciel”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください