Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] UO 第10弾フォトレビュー Vol.02

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0えっと、今回はジムスナイパーIIに限って写真撮ってみました。標準色2枚森林迷彩2枚。こうしてイジくってる内に、森林迷彩の塗装の出来の良さに感激。かなりイイよね、今回のジムスナ。むきさんがブルバップマシンガン持たせてるの見てすんごく悔しかったなぁ。あぁ俺もブルバップ欲しいぜ!


BORDER=0
ジムスナイパーIIの標準色。今回付属するスナイパーライフルは手首パーツに持たせるだけの別パーツなので、持たせてポーズ作るのが結構大変。


BORDER=0
基本的に動きのあるポーズよりも、ちょっとリラックスした感じの方が似合うよね、ジムスナ。


BORDER=0
そして森林迷彩。ライフルまでちゃんと迷彩塗装してあって、いよいよ「500円で売ってちゃん元取れてんのか?」とイイ意味で心配になってきました。このクオリティを維持してくれる限り買い続けますよ、このシリーズ。


BORDER=0
今回撮った中で一番の自信作。あえて臨戦態勢を表現するに向かない下半身のポージングが素晴らしい。イイ趣味してるよホント。作り手がガンオタなのが伝わってくるもん。

2 thoughts on “[GUNDAM] UO 第10弾フォトレビュー Vol.02”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください