Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] ジオンの系譜 PSP オフィシャルサイトがプレオープン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ジオンの系譜の移植、攻略指令書込みで完全移植が目的といった事が判明。コンピュータの思考速度が上がってたり細かなバグ取りもなされてるそうです。PSPはカラーバリエーション待ち(黄色が出たら瞬殺)だったんだけど、ギレン発売日は8月11日・・・。さてどうするか。ムービーシーン見たいなぁ。ジュアッグ出てくるし。ところで「電車の中でも、立てよ国民!」ってキャッチが熱過ぎるんですけど(笑)
ギレンの野望 ジオンの系譜 for PSP>>

One thought on “[GUNDAM] ジオンの系譜 PSP オフィシャルサイトがプレオープン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください