Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[SITE INFO] Web Creators 6月号に記事が掲載されました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これエントリするの忘れてた。Web Creators 6月号に記事が掲載されました。巻頭の“卓越したWEBビジュアル表現のエッセンス”という特集内で書いてます。いつものように“Quattro(mBlog)”の名前で書いてますんで、お時間ある方は書店で是非これひとつ。頑張って書きました!

SiteInfoついでにもうひとつ。最近仕事を変わってまた名古屋に戻りました。東京の生活に慣れちゃったせいで、朝の通勤電車が満員グツグツでないのが驚き。今日自由ヶ丘に戻ってきたんだけど、これから4日間かけて引越したりバンドのライブしたり(中央線沿いのどこか)色々と戦後処理をする予定であります。つーか東京の次は沖縄に移住する予定だったんだけどな。なかなか希望というものは予定取りにいきませんな。けど1年か2年したらまた東京戻ってくるかもしんない。慣れというのは恐ろしいものですな。

そんな感じでブログの更新は火曜くらいまで滞りますが、水曜あたりから再開するので今後とも是非これひとつアレな感じで。

2 thoughts on “[SITE INFO] Web Creators 6月号に記事が掲載されました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください